ダイエット測定日記 ボストンマラソンの参加資格

ボストンマラソンの参加資格2014

18-34歳 男性3時間05分 女性3時間35分 35-39歳 男性3時間10分 女性3時間40分
40-44歳 男性3時間15分 女性3時間45分 45-49歳 男性3時間25分 女性3時間55分
50-54歳 男性3時間30分 女性4時間00分 55-59歳 男性3時間40分 女性4時間10分
60-64歳 男性3時間55分 女性4時間25分 65-69歳 男性4時間10分 女性4時間40分
70-74歳 男性4時間25分 女性4時間55分 75-79歳 男性4時間40分 女性5時間10分
80歳以上 男性4時間55分 女性5時間25分

エントリー開始から2日目までは、参加資格タイムから-20分、4日目までは-10分、7日目までは-5分、そして、2週目に全員エントリー可能になります。定員になるまで、参加資格からマイナスが多い人からエントリーが受け付けられます。


ランニング・マガジン月刊「クリール」

走るにあたって知っていると役立つ情報が満載で、マラソン初心者にはとてもタイムリーな記事が多く、「35kmでバテないマラソンの走り方」など、参考になる記事も多いです。数あるランニング雑誌・書籍で迷ったら、まずはこの1冊をお薦めします。毎月季節に合わせたトレーニング方法がレベルごとに掲載されているので、その月から走り始めるランナーにも役立つ情報満載です。巻末の大会案内も写真入のコメントが参考になりますよ。読者レビューの多さも、このマガジンの人気の高さが伺えます。

スポンサード リンク

2008年06月03日

ダイエット60日目・朝5時前です

昨日は、昼、空手で汗を流しました。
さて、今、朝5時前です。4時に起きてます。

今からオハイオ出張です。
そして、夕方帰ってきた後、晩にはアラバマへ飛行機で出張です。
何じゃこの忙しさは・・・

明日の夜もアラバマのホテル。
ホテルのプールやフィットネスセンターで
ダイエット運動できると良いけど。
お客さんと食事になってしまったりして・・・

今朝のダイエット測定は、
体重62.1g
体脂肪率15.0%
基礎代謝1440cal
体内年齢23歳
内臓脂肪レベル7
筋肉50.0
でした。

一応、朝風呂後の測定です・・・
さて、朝飯代わりにバナナを食べて、出張行ってきます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:体内年齢 体脂肪率 ダイエット 体重 内臓脂肪
posted by Yoshi at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年06月02日

ダイエット59日目・減ったり増えたり

昨日は、日曜日。
ちょっと緊急度の高いことがあり、ダイエットのための運動は
全く出来ず。

日曜日は、忙しいです・・・


今朝のダイエット測定は、
体重62.8g
体脂肪率15.7%
基礎代謝1446cal
体内年齢24歳
内臓脂肪レベル7
筋肉50.2
でした。

運動できないストレスというか、時間に追われるストレスというか、ダイエット的には最悪の運動しないで腹だけ減る状態。
とにかく、バナナで空腹をみたしましたが、
やっぱり、体重増えちゃった・・・

今日から月曜日。運動量を増やしたいところですが、
今週は、出張が多くなるんだよね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:ダイエット 体重 体内年齢 体脂肪率
posted by Yoshi at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年06月01日

ダイエット58日目・飲み会でも心配無し!

昨日は、土曜日。お昼から少年サッカースクールでコーチ。
最近は、指導が主の為、自分自身は余り運動できていない。
試合の方は、黄色に2対0で負け、緑に0対0でした。
正キーパーが休みだったのが痛い・・・

さて、今夜は、昨年の小6キャンプ委員の同窓会。
いわゆる飲み会。
断酒を始めて、大きな飲み会は、これで2回目。
前回のサッカースクールの飲み会では、1滴もお酒は飲みませんでしたが、
今回も、大好きな焼酎のボトルを前に、断酒できました。
にしても、お酒を飲んでいる人の息が、良い匂いなこと・笑
お酒を飲めないのは寂しいけど、
飲んでいる人が、どんどん酔っていくのを見るのは、
とても面白いです・笑


今朝のダイエット測定は、
体重61.9g
体脂肪率16.3%
基礎代謝1414cal
体内年齢26歳
内臓脂肪レベル7
筋肉49.1
でした。

昨日の体重が、61.8kgだったことを考えると、
飲み会に行っても、翌日の体重はそんなに変わらずに済んでいる
のは、ありがたいです。
最後に食べた鴨ラーメンがとても美味しかったこと。
途中に食べたバッテラ、さくらロール、レインボーロールなども
とても美味しかったこと。
最初に食べたダイナマイトとかいうのの辛さがとても美味しかったこと。
お酒を飲まないと、翌日、そういった料理の美味しさを、しっかり覚えているのも良いですよ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:ダイエット 飲み会 宴会 体重 体内脂肪 体脂肪率 内臓脂肪
posted by Yoshi at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月31日

ダイエット57日目・2日で40km走る

昨日は、朝、ジョキング通勤。
長男坊に腕時計を貸したので、タイムは判らないですが、
ちょっと睡眠不足だったため、非常にきつかった・・・
昼は空手。

今週は、火曜日10km、水曜日20km、木曜日20km、金曜日10km
ジョキングしたということで、水曜と木曜の2日間で40km。
2日間で、フルマラソン分は走ったことになります。
13年前に、フルマラソンを走って、4時間1分という記録はありますが、
それから13年、44歳を過ぎ、3時間台が人生の目標です。
40歳を過ぎ、空手の黒帯という夢を達成しているだけに、
フルマラソン3時間台の夢の達成も叶えたいですね。

今朝のダイエット測定は、
体重61.8g
体脂肪率16.1%
基礎代謝1415cal
体内年齢25歳
内臓脂肪レベル7
筋肉49.2
でした。

寝る前に、オニギリ1個と食パン2枚を食べてしまいました・・・
うーん、炭水化物抜きダイエットが・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:ダイエット 体重 体脂肪率 体内年齢 内臓脂肪 フルマラソン
posted by Yoshi at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月30日

ダイエット56日目・目標体重まで800g再び

昨日は、朝、41分ジョキング通勤。
そして、帰りも41分台ジョキング帰宅。

何故だか、ジョキングすると、必ず41分で安定してます・笑
40分ではなく、41分というのが面白い。
こうして安定している中、やはり、36分台とか出すのは、
かなりきついですね。

ということで、今朝も引き続き、目標体重の50kg台まで、
後、800gです。

今朝のダイエット測定は、
体重60.8g
体脂肪率15.5%
基礎代謝1400cal
体内年齢24歳
内臓脂肪レベル7
筋肉48.7
でした。

昨夜、風呂上りの測定では、体重59.6kg、体内年齢20歳、
内臓脂肪レベル5ではありました。
ま、風呂上りの測定ですから、参考にはならないですけど。
今朝も今から走って出勤します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:ダイエット 体重 体脂肪率 内臓脂肪 体内年齢
posted by Yoshi at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月29日

ダイエット・便意に危機一髪!

昨日は、朝、41分ジョキング通勤。
そして、昼、空手。
そして、帰りは36分台ベストタイムジョキング帰宅
の3本セットでした。

で、朝、といえば、まずトイレということで、
ジョキング通勤の前は、しっかりトイレで用を足すのですが、
どうしても、用を足しても、走っている間に、
便意をもよおすものです。

そして、昨日がそうでした。
ジョキングコースの始めの1/3のところに、
公共のトイレはありますが、
ま、大丈夫だろうと思って走りすぎたのは間違いだった。
会社に近づくにつれ、便意が強くなり、
会社に走りついた頃には、もう限界・・・

それでも、駐車場に止めてある車の中で着替えて、
お尻の穴をしっかり強く締め、
会社の一番近いトイレにヨロヨロ辿り着き、
パンツを下ろして、まさにギリギリセーフ。

朝のジョキングは、ほんと、便意に襲われるのだけが、
凄い脅威であります。

今朝のダイエット測定は、
体重60.8g
体脂肪率15.9%
基礎代謝1394cal
体内年齢25歳
内臓脂肪レベル7
筋肉48.5
でした。

朝風呂無しの通常測定で正真正銘の60.8kg!!!
流石に、朝ジョキング、昼空手、帰りジョキングの
3本セットは効きますね!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:体内年齢 体重 体脂肪率 ダイエット
posted by Yoshi at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月28日

ダイエット54日目・ジョキング再開

昨日は、3連休も終わり、出社日。
帰宅はジョキング41分。
3日ぶりのジョキングは、ちょっときつかった。

今朝のダイエット測定は、
体重61.8g
体脂肪率17.0%
基礎代謝1400cal
体内年齢27歳
内臓脂肪レベル8
筋肉48.6
でした。

今朝は、普通に測定。
昨日の風呂上りの測定とは大きく違って、
やはり、条件変えると、測定データは参考にならないなぁ・・・

内臓脂肪レベルを下げなくては・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:ダイエット 体重 内臓脂肪 体脂肪率 体内年齢 ジョキング
posted by Yoshi at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月27日

ダイエット53日目・祝日の生活のリズム

昨日は、メモリアル・デーでアメリカは祝日。
祝日は、生活のリズムが狂います。
3連休、最終日ということになりますが、

ヤフーオークション
に出品しておきたいし、
今度の日本帰国で行うイーベイ・オークションのセミナーの
申し込みページ
を完成させなければならないし。

そういうことが優先になって、ダイエット関係の運動は後回し。
ノルマは達成したけど、夜遅くなり、結局、ダイエットのための運動はできず。
ダイエットのための運動もできる様、休日の作業の効率を上げ、
休日の生活のリズムを整えないと。


今朝のダイエット測定は、
体重62.2g
体脂肪率14.1%
基礎代謝1458cal
体内年齢21歳
内臓脂肪レベル6
筋肉50.7
でした。

今日の測定も、昨日に続き朝風呂上がりの測定です・汗
風呂上りなので、測定結果を見ると、とても良いですけど・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:ダイエット 体重 体内年齢 基礎代謝 体脂肪率
posted by Yoshi at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月26日

ダイエット52日目・目標消える

昨日は、日曜日。
朝から、写生大会。
運動と言えば、家族の折りたたみいすを運んで汗をかいたことくらいか・・・
例年、6月下旬のJBSD(日本人商工会議所)開催の8マイルマラソン大会。
今年は、6月29日開催と思っていたら、なんと6月22日の開催。
6年連続で出場しており、今年は2年ぶりの3位以内入賞を狙って、
練習してきたが、6月22日は日本帰国中のため、出場できません・・・
目標が一つ消えた。
来年は、45歳。なんと、シニアとしての出場となります・・・
シニアで、一般1位を狙うかな・笑

今朝のダイエット測定は、
体重61.5g
体脂肪率14.9%
基礎代謝1427cal
体内年齢23歳
内臓脂肪レベル7
筋肉49.6
でした。

今日の測定は、朝風呂上がりの測定です・汗
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:内臓脂肪 体脂肪率 体内年齢 体重 ダイエット
posted by Yoshi at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月25日

ダイエット51日目・出直し・・・

昨日は、土曜日。
取りあえず、運動としては、少年サッカースクールだけですが、
自分が運動するよりも、コーチとしての指導に重きが置かれ、
自分自身はあまり動かなかった・・・


今朝のダイエット測定は、
体重62.7g
体脂肪率16.3%
基礎代謝1434cal
体内年齢25歳
内臓脂肪レベル8
筋肉49.8
でした。

昼寝をしてしまった為、夜に寝られず、
ついつい布団から出て、何かと食べてしまう。
ちょっと、ダイエット停滞期。
体重増加傾向にて、
もう一度、気持ちを引き締めて、ダイエットに挑戦しよう。

筋肉が増えているからというのは、言い訳だなぁ。
あごに、まだ余分な脂肪があるし、
何より、内臓脂肪レベルが、8に戻ってしまった・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:ダイエット 体重 体脂肪率 内臓脂肪 体内年齢
posted by Yoshi at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月24日

ダイエット50日目・ピピピ

昨日は、朝、自己ベストタイムの37分台でジョキング出勤。
昼は、空手で汗を流す。
運動的には充分だと思うけど、翌朝の体重測定では、
急激増加で、体重計はピピピと警告した・・・

寝る前に、お菓子とか食べたからなぁ・・・

いつまで経っても、体重は50kg台にはなりそうもない。

今朝のダイエット測定は、
体重62.4g
体脂肪率16.2%
基礎代謝1428cal
体内年齢25歳
内臓脂肪レベル7
筋肉49.6
でした。

本業で忙しくなった分、ストレスが溜まっている模様。
寝る前に、お腹が空きます・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:ダイエット 体内年齢 体脂肪率 体重
posted by Yoshi at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月23日

ダイエット49日目・ダイエットはやはりキツイ・・・

昨日、帰宅時のジョキング帰宅をどうするか悩む。
最近、本業で忙しいし、疲れてるんですよね・・・
体を休めたい・・・
でも、ここで走らないと運動量が・・・

ということで、走りました・・・
結果は、自己ベストの38分で帰宅・・・
タイムを測るから、きついんですけどね・・・
でも、後、3分は縮められるかも・笑

今朝のダイエット測定は、
体重61.3kg
体脂肪率16.0%
基礎代謝1404cal
体内年齢25歳
内臓脂肪レベル7
筋肉48.8g
でした。

やっぱり、昨日ぐらいの運動量は必要だったということで。
今日も、ジョキングで、今から通勤します。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:体重 体脂肪率 体内年齢 ダイエット 内臓脂肪
posted by Yoshi at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月22日

ダイエット48日目・主食はバナナ

昨日は、朝、自転車通勤。32分。
昼は、空手。

最近の主食はバナナです。
朝もバナナ。昼もバナナ。夜、腹が減ったら、バナナかリンゴ。
とにかく、腹が減ったら、バナナが一番無難だと思う。

今朝のダイエット測定は、
体重61.5kg
体脂肪率16.3
基礎代謝1404cal
体内年齢26歳
内臓脂肪レベル7
筋肉48.8g
でした。

ダイエット測定記録は、昨日とほぼ同じ。
昨日の運動量と食事量で、現状維持ということは、
もう感覚的に判ってきました。
今の体重を更に落とすには、やはり、運動量のアップが必要だ・・・

自分は楽なダイエットなんて無いと思います。
ましてやスイーツを食べてもOKなダイエットなんて・・・(バタフライプログラム?)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:体重 内臓脂肪 体脂肪率 体内年齢 ダイエット
posted by Yoshi at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月21日

ダイエット47日目・筋肉痛でも走る

昨日は、まだ筋肉痛だったが、帰宅時、ジョキングで帰ることに。
結果、47分ぐらいで帰宅。
通常41分、ベストタイム39分なので、スローなペースだ。
でも、走った自分を誉めたいし、早いペースとスローなペースの差が
判ったのは良かった。マラソン大会の参考になります。

今朝のダイエット測定は、
体重61.5kg
体脂肪率16.4%
基礎代謝1403kcal
体内年齢26歳
内臓脂肪レベル7
筋肉48.7kg
でした。

で、また夜寝る前にポテトチップスやマカロニサラダを食べてしまった。
また、体重が増えてきている・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:ダイエット 体脂肪率 体内年齢 内臓脂肪 体重 筋肉痛
posted by Yoshi at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月20日

ダイエット46日目・筋肉痛で走れない

昨日は、超筋肉痛の中、お昼は空手。
帰宅は、ジョキングって思いましたが、帰宅時になっても、
筋肉痛は解けず、ひざも痛かったし、本業で帰りが遅くなったので、
ジョキングは休みました・涙

今朝のダイエット測定は、
体重61.0kg
体脂肪率15.3%
基礎代謝1408kcal
体内年齢24歳
内臓脂肪レベル7
筋肉49.0kg
でした。

運動量が少ない割りに、体重はそんなに増えなかったけど、
マジに、もっと運動しないと、体重維持はできませんねぇ・・・
マジに、そんなに食べてはいないんですが・・・
体重維持って、ほんと、難かしい。
ほんと、簡単に増えます。
ダイエットって、食事制限だけで成功するような簡単のものでは決して無いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:体内年齢 体脂肪率 内臓脂肪 筋肉痛 体重 ダイエット
posted by Yoshi at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月19日

ダイエット45日目・超筋肉痛・・・

昨日は、少年サッカースクールの特別イベントのインドアサッカー大会でした。
昨年に続いてのインドアサッカー大会は、今回は親子ゲームが増え、
親の出番が一挙に増えました。
コーチである私も、親子ゲームにガンガン参加。
特に今回は、フォワードからディフェンスへと走り回ることを
目標に頑張っちゃった結果、翌日、超筋肉痛となっております・・・
結果、体重は・・・

今朝の測定は、
体重60.8kg
体脂肪率14.9%
基礎代謝1410kcal
体内年齢23歳
内臓脂肪レベル6
筋肉49.1kg
でした。

体重60.8kg、体内年齢23歳、体脂肪率14.9%、内臓脂肪レベル6
となかなか素晴らしい測定値!
でも、50kg台は、なかなかでないですね・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:サッカー 筋肉痛 内臓脂肪 体内年齢 体脂肪率 体重 ダイエット
posted by Yoshi at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月18日

ダイエット44日目・食い放題に行くと・・・

昨日は、お待ちかねの少年サッカースクール。
が、練習開始早々、雨で中止・・・
うーん、運動不足・・・

練習が早く終わったので、家族で外食に。
外食は、前から狙っていたモンゴリアン・BBQ。
好きなものを皿に取り、好きなタレを作って、
鉄板の上で焼いてもらう。

しかも、食い放題・・・
ということで、体重増量は覚悟の上、
久しぶりに食べたいだけ食べてみた・・・


今朝の測定は、
体重62.1kg
体脂肪率15.5%
基礎代謝1432kcal
体内年齢24歳
内臓脂肪レベル7
筋肉49.7kg
でした。

体重増加・・・涙
ま、判っていたことなので、仕方が無いです。
今日は、昨日食べた分、食事制限しないとね・・・
まずは、朝抜きから・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:内臓脂肪 ダイエット 体重 中年 体脂肪率 体内年齢
posted by Yoshi at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月17日

ダイエット43日目・超安定・・・

昨日は、通勤時、41分ジョキング通勤。
昼は、空手。

で、昨日と今朝の測定結果が、すべての項目で、
ほぼ一緒でした。
やってることも、食べる量もほぼ一緒なので、
超バランスが取れているっていうことなんでしょうね。

でも、希望的には、後1.3kgは減量したいので、
もう少し運動を増やすか、
もう少し食事のカロリーを落とさねばなりません。

運動は、帰宅時もジョキングすることで対応できますが、
でも、その分、腹が減るだろうなぁ・笑


今朝の測定は、
体重61.3kg
体脂肪率16.6%
基礎代謝1395kcal
体内年齢26歳
内臓脂肪レベル7
筋肉48.5kg
でした。

こうして、超安定の状態になってくると、
次の対応が、難しいですね。
皆さんは、ダイエット。うまく行ってますか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:内臓脂肪 体脂肪率 体内年齢 体重 ダイエット
posted by Yoshi at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月16日

ダイエット42日目・意思で走る

昨日は、帰宅時、41分ジョキング帰宅。

実は、最近、仕事も忙しく、他にもいろいろあって、
精神的にも疲れていたので、
帰宅は車で帰っちゃおうかとも思ってしまった。
でも、お昼休みも何もしなかったし、
意思をしっかりして、ジョキング帰宅を決行!

普段走っている分、走り出すと、そんなに苦にならず、
あっさり、40分走れてしまうもの。
精神的に疲れていても、負けちゃ駄目だな。


今朝の測定は、
体重61.3kg
体脂肪率16.7%
基礎代謝1393kcal
体内年齢26歳
内臓脂肪レベル7
筋肉48.4kg
でした。

昨夜もお腹が空きましたが、我慢して就寝。
お陰で今朝は、超空腹です!


無料レポートを配信中。よろしければどうぞ!
『本気のダイエット・20歳若返り、お金も得した魔法のテクニック』
http://www.muryoj.com/get.php?R=6895&M=100001031
http://mailzou.com/get.php?R=20930&M=13594
http://xam.jp/get.php?R=7294
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:体重 中年 内臓脂肪 体脂肪率 ダイエット
posted by Yoshi at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記

2008年05月15日

ダイエット41日目・微妙なバランス

昨日は、朝は41分ジョキング通勤。
昼は空手の練習。

帰りもジョキングとは思ったが、ちょい疲れを感じ、
子供の空手のピックアップの時間に合わせて、
車で帰宅。


今朝の測定は、
体重60.9kg
体脂肪率16.3%
基礎代謝1390kcal
体内年齢26歳
内臓脂肪レベル7
筋肉48.3kg
でした。

妻が美味しいバターを作り、どうにも我慢できずに、
寝る前にそのバターを塗って食パンを2枚食べてしまったけど、
何とか体重は減る方向に。
でも、今日は気をつけないと。
連日、そのような行為に及ぶのは危険です。


無料レポートを配信中。よろしければどうぞ!
『本気のダイエット・20歳若返り、お金も得した魔法のテクニック』
http://www.muryoj.com/get.php?R=6895&M=100001031
http://mailzou.com/get.php?R=20930&M=13594
http://xam.jp/get.php?R=7294
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる

タグ:中年 内臓脂肪 体脂肪率 体内年齢 体重 ダイエット
posted by Yoshi at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット測定日記



ランニング・マガジン月刊「クリール」

走るにあたって知っていると役立つ情報が満載で、マラソン初心者にはとてもタイムリーな記事が多く、「35kmでバテないマラソンの走り方」など、参考になる記事も多いです。数あるランニング雑誌・書籍で迷ったら、まずはこの1冊をお薦めします。毎月季節に合わせたトレーニング方法がレベルごとに掲載されているので、その月から走り始めるランナーにも役立つ情報満載です。巻末の大会案内も写真入のコメントが参考になりますよ。読者レビューの多さも、このマガジンの人気の高さが伺えます。

スポンサード リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

