メトロパークを走る ボストンマラソンの参加資格

ボストンマラソンの参加資格2014

18-34歳 男性3時間05分 女性3時間35分 35-39歳 男性3時間10分 女性3時間40分
40-44歳 男性3時間15分 女性3時間45分 45-49歳 男性3時間25分 女性3時間55分
50-54歳 男性3時間30分 女性4時間00分 55-59歳 男性3時間40分 女性4時間10分
60-64歳 男性3時間55分 女性4時間25分 65-69歳 男性4時間10分 女性4時間40分
70-74歳 男性4時間25分 女性4時間55分 75-79歳 男性4時間40分 女性5時間10分
80歳以上 男性4時間55分 女性5時間25分

エントリー開始から2日目までは、参加資格タイムから-20分、4日目までは-10分、7日目までは-5分、そして、2週目に全員エントリー可能になります。定員になるまで、参加資格からマイナスが多い人からエントリーが受け付けられます。


ランニング・マガジン月刊「クリール」

走るにあたって知っていると役立つ情報が満載で、マラソン初心者にはとてもタイムリーな記事が多く、「35kmでバテないマラソンの走り方」など、参考になる記事も多いです。数あるランニング雑誌・書籍で迷ったら、まずはこの1冊をお薦めします。毎月季節に合わせたトレーニング方法がレベルごとに掲載されているので、その月から走り始めるランナーにも役立つ情報満載です。巻末の大会案内も写真入のコメントが参考になりますよ。読者レビューの多さも、このマガジンの人気の高さが伺えます。

スポンサード リンク

2010年03月05日

メトロパークを走る

昨夜は英訳に2時までかかり、ストレス溜りまくりでどか食い。
3時に寝て、目が覚めたら、10時過ぎでした・・・
どの道、今日は代休予定でしたけど、早速、会社のメールを確認したら、いろいろ、英訳した仕様書に対する質問が来ていて、それに回答などしている内に、お昼・・・

にしても、今日は良い天気!!!
ということで、4時は過ぎたけど、メトロパークのStoney Creekへ。
メトロパークは、年間パス$25。1日だけ利用するのは$15。ってことですけど、取りあえず、近くのお店の駐車場に車を置いて、Stoney Creekへ。

天気に騙されて、薄着で手袋無しで出かけたら、寒いこと。
1/2マイルを走ったら、もうきつくなったので、Stoney Creekまでは歩いて移動・・・

Stoney Creekは、湖畔一周6マイルコース。
いざ、走るぞと走り出したら、それなりには走れました。

1マイル 8'14
2マイル 8'24
3マイル 8'05
4マイル 8'18
5マイル 8'37
6マイル 8'36

湖畔一周から、駐車場へ。
7マイル 8'49
8マイル 9'09

8マイル(12.874km)を1時間8分20秒。

後半ペースが上がるどころか、ペースは下がり、それにしても寒かった・・・

夕飯食べてから、家族でLIFE TIME Fitnessに行きましたが、今夜は、ジャグジー、サウナの繰り返しだけで、首筋を角に押し付けて、首筋マッサージだけで終了。
そろそろ、体、回復しないかな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ジョギング・マラソン仲間はここにいる
タグ:公園 マラソン ジョグ ラン
posted by Yoshi at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143104564

この記事へのトラックバック



ランニング・マガジン月刊「クリール」

走るにあたって知っていると役立つ情報が満載で、マラソン初心者にはとてもタイムリーな記事が多く、「35kmでバテないマラソンの走り方」など、参考になる記事も多いです。数あるランニング雑誌・書籍で迷ったら、まずはこの1冊をお薦めします。毎月季節に合わせたトレーニング方法がレベルごとに掲載されているので、その月から走り始めるランナーにも役立つ情報満載です。巻末の大会案内も写真入のコメントが参考になりますよ。読者レビューの多さも、このマガジンの人気の高さが伺えます。

スポンサード リンク
×

